スポンサーサイト

Posted by ひろ・とも on --.--

行ってきましたぁ・・スマイル隊にて

Posted by ひろ・とも on 17.2011 0 comments 0 trackback
「きゃ・・・・・ぁぁ」

「すべるぅぅ・・・・ぅぅ・・・・」ん?? 

  その言葉?・・・時期的に死語やろrぉぉ・・・



だってぇ。。。ん


妊婦にとってわ!命がけ?な・・外出よん

  命がけわぁ・・おおげさやろぉ・・やろrぉぉ・・・


おでかけころに・・

我が家の廊下の様子!  


スマイル・寄付風景2

ホントに・・

ほんとに・・感謝感謝の・・


頼れる姉さん! スズキトモちゃんが・・お車出して下さいましたぁ~


スタットレスはいてる・・すばらしぃ・・お車に・・のせていただき!


スマイル隊として(笑顔のための・・寄付を~)


「cat paw club」 さんへ
お渡ししてまいりましたぁ~



スマイル・寄付風景3





ちょうど(レスキューしたネコちゃん達とのお見合い会)が・・

本山のコープにて開催中との事で・・


この日1月16日

年会費残金より・・皆様の善意と昨年頑張って参加したフリマの収益の一部を




スマイル・寄付風景1

お渡ししてまいりましたl
 

スマイル・寄付風景4 


スマイル・寄付風景7


本日教室参加でも・・ないのにぃ~

はるばる中川区のハジ・・から?


スマイルボランティアとして活躍してくれた・・もっちゃんも!!

駆けつけ・・かけこみ参加・・です


雪の中・・律儀すぎてぇぇ・・頭下がります!


ありがとうモッチャン!!


で・・・・やらせ?の画像↓ 

スマイル・寄付風景8

いやいや・・寄付贈答画像撮影のちだったので・・


ここまで‥来たよ!画像ですよん  



お見合い会場の・・ネコちゃんたち・・です


スマイル・寄付風景16 

不定期にて・・開催している用なので~


やさしく!家族になってもよいよん・・って方々!ぜひ・・一度お尋ね下さいね


詳しくは・・以下詳細


http://catpawclub.web.fc2.com/







はい・・

わすれちゃならない・・・


産休に入るヒロに愛の贈り物

その1↓ ご実家栽培

美味しいプチトマトちゃんを

なみちゃんから頂きましたぁ~






なみちゃんトマト


そして・・

「酒やんけぇぇ・・・」と叫びたい・・ところですが?

気分だけでも・・と!

チサさんより
スパークリング使用の・・ソフトドリンクを頂戴しましたぁ~

病院で・・生まれた時に・・空けたろかぁ・・しらん??

なんて・・悪さは・・しませんが?

気分上々に呑ませていただきますねぇぇ・・
画像

お二人とも・・

いつも心使い痛み・・いりいり・・

有難うございますぅ~


頑張っぇぇ・・・・


おんなヒロトモ41歳最後の大仕事・・!!


しっかり・・ふんばり~成し遂げてみせま・・ちゅ!



スマイル隊より寄付会への参加をして下さいました皆さまも!

雪の中お付き合いいただき・・有難うございました~


スマイル隊の・・・笑顔の推進とゆうテーマの!第一弾として!


まずは?声あげられぬ~動物(イヌネコ等)の命が・1つでも

救わる事になるよう・・・行動できた事に・・・!

乾杯!ちゃんちゃん・・・で!



また・・産後も・・復活のちわぁ・・・



意味ある活動・・

意味ある笑顔な人生の為に・・


小さい事・・から?コツコツ・・スマイル活動しましょうね


人は・・人の笑顔のために・・生かされてるのだよねぇ・・と

痛感する・・今日この頃です~


お疲れさまでした




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hirotomotomo.blog7.fc2.com/tb.php/850-9882aee1
▲ top
